6.25.2012

7 7 7 *

 素敵なお知らせです。・ *


7 / 7  (Sat)   7 (pm) 〜


恵比寿の sora to hosi (旧アコラート) さんの 屋上七夕パーティーにて
yüsamajka Live *を演らせて頂きます。

もうすでに 第一幕が開催されているようで "星 と そら" にまつわる 雑貨 ,キャンドル , 絵 , アクセサリー など 企画展の期間中に 7/7 (土) 七夕パーティーを開催するよう*
そのパーティーの 夕方 7時〜 ゲストに
Live出演が決まりました* 。. . *

この 屋上七夕パーティーは、2ドリンク付の¥1000 の参加費をお願いしているそうです!

yüsamajkaライブは 投げ銭スタイルor CD販売になりそうです。
投げ銭でなく、投げ煎餅でも アメちゃんでも かまいません◎笑

詳細は コチラ☞  sora to hosi(旧:Akorat.)

以下 sora to hosi(旧:Akorat.)さんより引用  ▽ ▷

「 ほしまつり 」
第一幕:6/22 - 7/7
第二幕:7/8 - 7/22
期間中のお休み
6/25,26 7/1,2,9,10,17,18
場所:sora to hosi(旧:Akorat.)
時間:12:00~19:00(最終日は18時まで)
*7/7はsora to hosi屋上七夕パーティーを開催します。
参加費1000円 時間17:30~20:30
飲み物片手にクリエイターさんもお客さまも
たのしく屋上にて語らいましょう。
どなたさまもご参加いただけます。お気軽に*

                                                                      ***

オーナーさんは ヒーリングや占い師の顔もあり、水晶や鉱物なども お取り扱いがあります。
クリスタルに目がないわたし・・
ほしまつりに ふさわしい 透明でキラキラした時間を演出できるよう

歌いたいと思います。

屋上なので 風が 心地よさそう 。 *

どうぞ ヨロシク猫です〜