6.06.2012

yüsamajka  live   6○展


            お久しぶりの yüsamajka ミニライブ のお知らせ!*

6月17日〜 19日 までの  【3days.】
6人のクリエイターによる展示、受注、即売会、の 〔 6○展  〕が、原宿の
ギャラリーIrie Yawd (アイリヤード) にて 開催されます◎**

そこで、初日17日の日曜日に、yüsamajka ミニ*レセプションライブをやらさせて頂くことになりました。

これは 夢のようなお誘いで、以前から ファッションイベントや ギャラリー空間でライブしたいと願っていた私にとって、かなり命中度の高い ライブ空間です。
とっても楽しみにしております!
また 当日の衣装も、今回展示している
an/eddy より、ニット作家のちひろちゃんが、すべて手編み!かぎ針編みで作ったワンピースを着て 歌わせて頂くことに♡  このワンピースがまた 可愛いすぎて.. . いいのかしら.. と内心思っているぐらい・・
なんて、ファンタジーな時間なんでしょう * * 
といった具合です。♡



✡ お日にち & 時間 は 

2012年 6月17日  日曜日 19時半〜

 入場無料 だよ

場所


👉 Irie Yawd Official HP

美容室と併設しているギャラリーです。*

私のプロフィール写真で着ているドレスを作った、popoki 氏の新作品やお洋服も登場しております!

その他 素敵な作家さんたちの作品を見られる機会となっておりますので、



是非 遊びにいらしてください〜 ・*✡ * ○