10.10.2013

2013年 おもちゃ市場 *・゜゚:.。. .。.:*・゜゚・

今年も 開催されました 吉祥寺おもちゃ市場!

主催は 吉祥寺にある おもちゃ&雑貨屋の ぷちさん
 ブログはこちら☞☞☞  http://s.ameblo.jp/zakka-petit/

大学時代 吉祥寺には とってもお世話になりました。
ぷちさんにも!何度も通っていましたが
まさか こういったご縁が出来るとは… なんだか、不思議ですし
たくさんの出来事や経験に感謝したいです。

富宝島輝 フホウトウキ は、 棄てられるゴミ!や廃材を用いて
新たな命を吹きこみ輝かせる!的な意味合いで名付けました。

最近は講師として いろいろな場所へ招かれるようになりましたが、
講師は存在しないワークショップです。

それは 子どもやお客様の作品を見ると一目瞭然で
そこに散らばった ふだん気にもとめなかったようなもの
それが 触れる人によって その人でしか生み出せない作品が生まれるから。

今年も もれなく Genius! な作品たちばかり。
一部ですが、どうぞご覧くださいませ!


こちらのネコの絵は…
5歳くらいの女の子が描いていたよ…
ハイ天才。。コワッ!













へへ こちらは 左から みゆちゃん me  popokiちゃんです!

お手伝い頂いて…  
popoki ちゃんは洋服ブランドを立ち上げていて
コチラで見れます。☞ ☞ ☞  
実はスタッフが豪華っていう。。
将来 ビックなデザイナーさんが この子どもたちの中から生まれても 過言ではないかも…

今年で2000人以上の子どもたちの作品に関われたことに
気付いたのです。
プチにたまにコンニチは していますアイナさんも
サポートして頂きました。

つまり… 私を含め4人ものスタッフが !ついに今年は!
最初の頃は 1人でやっていたなんて考えられへん..

益々、精進して行きたいと思っております。

今後 実は新たな 富宝島輝ワークショップの試みがあったりして
サイキック寄りなワーク。w お楽しみに〜(u_u)*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました!!!







✡