5.31.2014

crystal night ☾*


6月の新月明けから start☄

心が透明になる夜、crystal night☾に皆様をご案内します♙⚪︎

たとえば心の奥にある本質や声を知ろうとしても それに至るまでがクリアーじゃないと 見えにくく٩๏̯͡๏۶* *

なにかモヤモヤした気持ちのまま誰かに接すると 自分に纏わりついたモヤが相手にかかり
モヤモヤドームを作ってしまうかもしれない。。

浮かんだことは 透明になること。

一瞬でもいい 透明になる

そんな時間の必要性を感じて crystal night☾* を6月の新月明けからはじめようとおもいました。

心が透明になるようなお料理と

音楽 と アロマ,リーディング etc..,

毎回異なるゲストをお招きし、心透きとおるような空間になればと願っています☾☄

新月は またの名を 朔(さく)  といって 文字通り 新しい月のはじまり。これまでの心のリセットに向いていて 0 の可能性があつまる日でもあるそう。

透明に透明を重ね あたらしい時間が生めるよう イロイロ 準備してお待ちしております ʅ(´◔౪◔)ʃ

6/28(土) 20時〜
入場無料 + 1drink

                             ✧LIVE  yüsamajka    + support member

小林 克美[E Percussion]

関沢 一彦[Instruments]


✧マナ・カード リーディング
by Manamari

✧222cafe food menu✧

クリスタルフラワー ゼリー

クリスタルサラダ&生花巻き etc..

さらに、シークレットゲストに算命学の方まで登場決定!

   今回も外苑前にある隠れ家

✧✧ギャラリー&カフェ・バー LITTLE LINDA✧✧

オーナーじゅんこままのからだに優しい foodmenu & drink こちらをどうぞご堪能ください (*^^*)




   あめ  おと  crystal night..  *