7.23.2014

crystal night ○▷

だいぶ遅くなりましたが。。6月に行われた クリスタルナイトの模様です

お料理は 生花巻きを作りました。

高知県の島津農園さんの エディブルフラワー こと食べられるお花!を使って 巻き巻き*
ソルダムのソースをつけて サッパリ甘やかに *

一見ロウソクに見える▽



Little  Lindaのオーナーじゅんこママが撮ってくれた写真はいつも素敵▲ありがとうございます。


もう一品は フラワークリスタルサラダを作りやんした。*
これは 味は梅酢&鰹だしのきいた和風ドレッシングになります。
恵まれたことに、イランのゼラシュクという 日本では入手困難な食材を入手

この赤い実は イランの女性には美容効果が高く 解熱効果もあり人気だとか..

パンチの効いた酸味で 食べると納得する味です。

ウェルカムドリンクには新月の光をたっぷり浴びせた 特製 new moon water
で'いらっしゃいませ〜 '☆

衣装は ノマド風な..

今はウェディングドレスのデザインを手がけている犬塚麻里さんに 約4年前に作って頂いたビニールゴミドレス
今となっては、とても貴重な1着になりました。
に ガンジーストールを羽織って。。


しかし たくさんの方が来てくれました。

ほんまにありがとう。
今年から ようやく自分の歌でのLIVE活動が スタート出来て、本当に感謝しております。

次回のcrystal nightは ハロウィンに先立ち
ミステリークリスタルナイト!として、新月明け 10月25日を予定しております。

それまでも、LIVEハウスでも歌う予定です

さいごに The 606のえりつぃんさんと*



今回LIVEで歌ったバージョンのcrystal girl
視聴デキマス▷▷▷

!ありがとうございました!