10.07.2014

吉祥寺おもちゃ市場○●富宝島輝work shop! 2014

今年も恒例の行事がやって参りました〜・*♪

毎年吉祥寺おもちゃ市場で開催させて頂いております
富宝島輝フホウトウキ ワークショップ!*^^*

今回はまず 男の子の作品から〜☆

        折り紙のパソコン!











スターバックスのネックレス!
これは お母さんがスタバで働いてるからって ママにプレゼントするって。涙

きっとお母さん喜びます。。…









毎年 毎年 ご参加頂いているお子様。
覚えております
かわいい子ばかり。

お父さんもお母さんも一緒に作って 楽しんでくれるのは 本当に嬉しいです。

わたしは お父さん お母さんが一緒にいる環境では育っていないものの、なんだか
そういった光景を見るだけで なにかキラキラ元気が湧いてきます。* ♪ *

わたしが いつも笑顔をもらっています(*∂ω∂*`) * °



富宝島輝 work shopの1番の目的は 廃材を輝かせることではなく
心の奥にある 本当にやりたい形、色を目に見える形にしていくこと。

ついつい 周りや親の顔色を伺って モノづくりをしたり 自分も人のことは言えませんが.. そういった子どももいる中で
富宝島輝タイムでは ボンドを出しすぎても、盛り過ぎても、 くっつかなくても 笑 怒ったり 叱られません(*^^*)

むりに思えても そうしたい形があれば その形のお手伝いをさせて頂きます。

そんなお手伝いをしてくれる1人
毎年お手伝いしてくれている みゆちゃん



彼女も高校生になって お客様も自分もですが 成長して変わっていく景色と共に 今後とも楽しめたらいいなぁと思います。

人生の淡いスキマに 富宝島輝フホウトウキー!

ありがとうございました(^∇^)








富宝島輝(フホウトウキ)work shopのご依頼、アクセサリーのオーダー、出演等の お問い合わせ⊿ 
yusamajka@gmail.com 


シンガーソングライターyüsamajkaの楽曲視聴 
http://m.soundcloud.com/yusamajka 
こちらで視聴できます٩๏̯͡๏۶✡✩✭