3.12.2016

空と魔法と経堂と✧♡ vol.2 after story ○ *

昨年末12/20(日)に開催した空と魔法と経堂と✧ vol.2
食とヒーリングのこのイベントも2回目を迎え・○   *

そしてすっかり 年も明け、もう春間近(笑)

後記とはなってしまうのですが その模様をご紹介します。
 ご覧くださいませ〜^ ^*

そして 今年もどうぞよろしくお願い致します☺︎
*

*
【 空と魔法と経堂と 】vol.2

○DAY
12/20 (日) 12:00〜20:00

○ place
Aki cafe / 経堂駅

〒156-0051
東京都世田谷区宮坂3-46-3
吉田ビル102

<料理 >
222cafe

<パンとお菓子 >
まるみつ堂

<herb tea>
haresizuku

< drink >
tumo

< アロママッサージ >
Sama Sama ▽▲ Aroma

< ライフアドバイザー >
あさひ


なんと今回は イベント前に
試食会も開催しました✩⡱
センスのいい方々からのコメントや、感想を聞くことで
いいプレッシャーが成長に繋がる予感がしまして(笑)
いつもお世話になっている代官山にあるサロン
 kilico.    のスタッフさんにまずは召し上がって頂きました。
^ ^

一緒にイベントを開催した アロマセラピストでもありモデルでもある
ご夫婦で試食会にご参加頂きました^ ^*


いよいよ 本番 *

青いお花のハーブティー○ *
(マロウではありません。)







今回初めてご参加頂きました ハーブティのhareshizukuさん
私のinstaからもご紹介しております。☞https://instagram.com/p/_fo1oTqOYU/
その日の気分や、体調に合わせたハーブティーを調合してくれました。

私には不思議な甘さが楽しめる味のお茶を調合してくださいました。
何より太陽のような人柄のhareshizukuさん。

嬉しい方々とご一緒出来るイベントは何よりの楽しい時間でした。


そして6年前?くらいかな。


アイスランドの音楽フェスに行った時に知り合った 本当に美味しいパンを作る
まるみつ堂さんにもパンの販売をお願いしました。

が・・

一瞬で完売・・・

本当に一瞬で完売。

実は二年振りの復活ということで、たくさんのファンの方が待ち望んでいたようで
かなり狙われていて(笑) すみません。。写真すら残せませんでした。

次回から対策を練らねば!
まるみつ堂さん
http://instagram.com/mituffy 








静岡県 富士山麓で作られているゆのさや農園 さん
無農薬のお野菜たちで作るごはん。
ですが色はサイケ。
魔法にかけられたように、自然の食材の美しさに感動しております。





drinkコーナーは共催のtumoさんの 
あまおうのフルーツブランデーなど  *

お酒だけど悪酔いしない☆
贅沢で本当に美味しかった。




ご参加頂いた皆様、共催のtumoさん。
Aki Cafeさん

ありがとうございました。^ ^

click yusamajka.com